cal de sac

eongaku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 08日

new order

テクノからEDM。
厨房だった頃の音楽が一生を左右するというのはあると思う。
自分が中学生だった時代は、70年代の音楽とか「オールドスクール」って思ってた。
なのでFEN(って言わないよな、今)でかかっていると「はいはい、ジジイのための音楽パスな」とか思ってた。

人間ドックに入って検査の結果、生活習慣病のスコアがギリだったりしたので。
酒は糖質ゼロ一択で…キリッ

ジン+ソーダウォーター+レモン
えらそうなこと言っても健康第一なんだよ、人生は。

久々にYouTubeでブラっとしていたら、NewOrderにいきついた。
アルゴリズム的にはオッケーだ。

最近の音はたぶんだけど…
今のエンジニアとかに熱狂的なファンだった世代が、かなり力を貸してつくってるんだと思った。
というか、マニア臭がすごい。
本人たち以上にNewOrderできるチームが揃ったんだと思った。

だとしても様式美は、ババアも満足させる出来なのでディスりようもなかった。
これはここ数年の岡村ちゃんにも言えるようなきがする。
人望はなくともリスペクトされる、そんな人間に私はなりたい←嘘

宮沢●治先生、すいません……。

[PR]

by heinens-finast91 | 2017-12-08 02:11 | 音楽


     意識低い系なワ・タ・シ >>